2019.11.063キュー!

3キュー子育てチケットをお持ちですか?

県では多子世帯(子どもが3人以上いる世帯)の子育てを応援する為、3キュー子育てチケットを最大で5万円分配布しています。

いずみ接骨院グループは、その運動を応援支援させて頂きたいと考え、チケット取り扱い店舗に登録しています。

チケットは、ただ待っていても送られてくるものではありません。

申請しなければ、送られてきません。

詳しくは、こちらをご覧下さい。

https://www.pref.saitama.lg.jp/a0607/kuponn/top.html

対象は、平成31年4月1日以降に第3子以降の子どもさんが生まれた世帯です。

平成29年4月1日以降、第3子以降のお子さんが生まれている方も対象です。

申請してからチケットが手元に届くまで、1ヶ月半以上かかると聞いていますので、対象の方はお早めに申請して下さい。

いずみ接骨院は、手技による骨盤調整、マッサージで、子育てママさんをサポートしています。

また、大人気の「マモリス」は、無料サービスさせて頂いております。

子育てママさんの、ご来院をお待ちしております。

 




コメント入力欄

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

CONTACT US
ご予約・各種お問合わせはお気軽にどうぞ。

いずみ接骨院電話番号 いずみ接骨院本院0493-73-2328

メールでのお問合せはこちら

page topPAGE TOP