2020.04.03いずみ接骨院本院です!

昨日は風がとても強い日でしたね。

テレビを見ても楽しい話題もなく、何かギスギスした日々を送っています。

当たり前ですが、マスクも1日1日確実に減っています。

ホームセンター、ドラッグストアなど覗いては見ているのですが

なかなかありません。

いよいよ手作りか・・・と考えている今日この頃です。

 

さて、当院では診療時間中、2時間おきに換気の為に窓を全開しております。

花粉症の私には大変辛いことなのですが、コロナ対策のためです。

皆様、ご理解のほどお願い致します。

また、手指消毒の徹底も行い施術にあたっております。

待合室で待つことに抵抗がある方は、お車で待機して頂いても結構です。

受付時に「車にいます!」と一声おかけください。

順番になりましたら、こちらからお呼びにお伺い致します。

ここ最近は、午後の時間帯は待ち時間なくお呼びすることができますので

時間に都合のつく方は、午後の診療時間をおススメしております。

午前だけでなく、午後もリピート率が高い、院長イズミのTセラピーは行っています。

まだ体験されていない方は、是非!!

 

それでは、皆さま本日も気合を入れて頑張りましょう!

全身筋肉痛のイズミでした。

 

 




コメント入力欄

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

CONTACT US
ご予約・各種お問合わせはお気軽にどうぞ。

いずみ接骨院電話番号 いずみ接骨院本院0493-73-2328

メールでのお問合せはこちら

page topPAGE TOP