2017.03.1919日(日)②

皆さんはご存知ですか?

何でも、B級グルメでは有名らしいのですが・・・

 

熊谷にあります「ジャンクガレッジ」たるお店。

 

 

 

 

 

 

よく分かりませんが、トッピング「全部乗せ?」「増し増し?」

専門用語なのでしょうか? もう既についていけません・・・

こちらの商品、「まぜそば」というメニューらしいです。

 

 

 

 

 

ご覧ください!

チーズが乗っています。マジですか?

 

 

 

 

 

 

そして、このように混ぜて混ぜて食べるらしいのです。

この時点で、わたくしリタイアです。

 

辛いもの好きの私は、「辛ラーメン」を注文。

因みに、「並」ですヨ!

スープは、適度に辛く美味しかったです。

皆さんトッピングにニンニクやショウガ、他にも色々と・・・

入れるのらしいのですが、私は、全部「抜き」でサッパリと頂きました。

分厚いチャーシューは、見ただけでノックアウト!

50代には、ちょっとキツイと感じるラーメンでした。

 

 

 

 

 

 

店内を見渡すと、満員御礼

席がなく、順番待ちの椅子に着座している方が大勢いました。

でも、見る限り、私が店内で一番年配者かなァ~と感じました。

 

PS お昼に頂いたラーメンでしたが、その日の夜は何故でしょう⁉

  夜飯が喉を通らず、ウーロン茶を2杯で終了。

  胃袋もノックダウンされた日となりました。




コメント入力欄

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

CONTACT US
ご予約・各種お問合わせはお気軽にどうぞ。

いずみ接骨院電話番号 いずみ接骨院本院0493-73-2328

メールでのお問合せはこちら

page topPAGE TOP