2013.02.04AIR Doctor.

今回ご紹介させて頂くのは、『AIR Doctor 』(エアードクター)というものです!

最近では病院、歯医者などの医療施設の中でも流行してきているAIR Doctor。
第2いずみ接骨院でも装着するスタッフが増えてきています。
一体これはどんな物なのか、ご説明します!

これは、自分の周りの空気を除菌、消臭してくれるの物なのです。
今の時期、風邪やインフルエンザウィルス、ノロウィルスが心配ですよね、
毎日毎日マスクをするのが嫌な方も多いのではないでしょうか?

そんな時にこのAIR Doctor.!
目に見えないウィルスやカビ、微生物を高い効果で除菌してくれるので、
マスクいらず!
風邪などうつされる事も、自分が風邪などひいてもうつす心配がないのです♪

本体はクリップが付いているので、画像のように名札のように付けたり、
電車など乗る人はバッグに付けたり、子供はランドセルに付けたり。。
コンパクトなのでとても便利ですよ♪

わたし自身もマスクをすると肌が荒れたり、息苦しくなるので着けるのが苦手だったので、これは待望の商品でした!
小川町の薬局にはまだ見当たらなかったので、インターネットでの購入でしたが、川越などの薬局には販売されているようなので、立ち寄ってみてください。
(※当院で販売行っておりません。)

空気が乾燥していますので、まだまだ注意する季節です!
生活の中でちょっとした工夫をするだけで未然に防げますから、ぜひ、試してみてください。

(中山)




CONTACT US
ご予約・各種お問合わせはお気軽にどうぞ。

いずみ接骨院電話番号 いずみ接骨院本院0493-73-2328

メールでのお問合せはこちら

page topPAGE TOP