2012.11.28TFA

今週のブログは?…なんと!…召田先生に引き続き釣りの結果報告の巻です!
もういいよと思われる方もいらっしゃるとはおもいますが、どうかお付き合い下さい。

さて、当日の天候ですが予報では高い確率で雨が降るとの事で朝から曇り空でした。
そんな事はおかまいなしで気合を入れて五時過ぎに出発しました!ちょっと寒さに心が折れかけましたが、そんな事はおかまいなしです!

どうにか戦場(豊島園)に到着し、さっそく釣り開始です!
3時間券を購入しているので気持ち的には余裕でした。
なぜならば、この日の為に、ちょっとお高めの良い竿を手にしていましたからね!
和田先生、召田先生が釣れていなかったら、ちょっとだけ貸してあげようと思いました。

1時間たった時点で当たりはあるもののまだ誰も釣れず、ひたすら待っていると、最初に和田先生の竿に魚が!
さらに召田先生にも‼
様子がおかしい…全く釣れない。
と、そこに!また和田先生に当たりが!
なぜでしょう…。
そうしていると召田先生はスーパー練馬サーモンを狙いに行きましたので、すかさずその場所をゲットです。
残り時間も少なくなってきて、さらに雨も降ってきました。
半分諦めたその時!
ついに自分の竿にも当たりが!
釣れたのは小さな魚がついていました。正直かなり嬉しかったです。
すっかり本来の目的であるスーパー練馬サーモンの事を忘れて時間が終了してしまいました。

サーモンを期待して待っていただいていた院長先生、ジャンケンで負けた櫛渕先生すいませんでした!
次回は期待していて下さい。
最後に、勉強になったのは、良い竿を持っても腕が追いつかなければダメ。という事です!
(永島)




CONTACT US
ご予約・各種お問合わせはお気軽にどうぞ。

いずみ接骨院電話番号 いずみ接骨院本院0493-73-2328

メールでのお問合せはこちら

page topPAGE TOP