2012.11.24釣果報告

昨日の勤労感謝の日に、いずみ接骨院スタッフ数名がTFA(としまえんフィッシングエリア)に行ってきました。もちろん目的は「練馬サーモンゲット!」です。TFA開始時間のAM7:00からバトルを開始したらしいのですが、何の連絡もないまま気が付けば午後3時を過ぎていました。釣果が気になり、連絡を入れたら「・・・匹です。」よく聞き取れず再度尋ねると「1匹」と云う恐ろしい返答が・・・!いろいろ聞くと、スタッフ3名で釣りに行き全部で4~5匹の釣果だったそうです。サイズ的には塩焼きに適するであろう15センチ前後だそうです。今回の釣行目的の「練馬サーモン」はお目にかかることができなかったようです。
ちなみに、同日、同時間帯に他のアングラーが釣り上げた写真を手に入れることができたので、アップします。
ジャーン、TFA記録更新!!
80センチです!
スーパー練馬サーモンZ」です。
残念ながら、当スタッフたちは釣り上げることができませんでしたが、こんな化け物サイズの魚たちが悠々と泳いでいるのです。
こんな魚を見たら、また足を運びたくなりますね。
是非、次回の釣行は、この「スーパー練馬サーモン」に出会えることを願います。




CONTACT US
ご予約・各種お問合わせはお気軽にどうぞ。

いずみ接骨院電話番号 いずみ接骨院本院0493-73-2328

メールでのお問合せはこちら

page topPAGE TOP