2014.03.23おかげさまで1周年

お待たせしました! いよいよ「健康フェア」開催日です。

本日はお天気にも恵まれるようで、来場されてくれた方に、そして私たちスタッフも最高の1日にしたいと思います。がんばります!

10時スタートです。10:30~は、特別講師をお招きしての講演を行います。講演終了後は、いずみ接骨院グループ推薦の、肩こり体操「オーマイガー体操」が始まります。皆さんのご参加をお待ちしております。そして、体操終了後は、T先生・M先生の「肩こりマッサージ」を行います。無料で体験できますので、是非こちらも皆さまの参加をお待ちしております。

その他、いずみ接骨院グループ全院に備え付けの運動マシン「マモリス」、血液、リンパなどの循環を良くして、肩こり・腰痛・便秘症や不眠症改善のお手伝いをしてくれる「ヘルストロン」、水圧刺激で全身をマッサージする最新のウォーターベット型マッサージ機などなど・・・無料で体験ができます!

森林公園みなみ野接骨院の開院1周年、いずみ接骨院グループ(小川・腰越・東小川・月輪)をご利用されてくださる患者様、そして、「接骨院って、どんなところだろう?」「何をしているのだろう?」など今まで1度も接骨院にかかられたことのない方、通りすがりの方、是非この機会に遊びに来ませんか?健康相談窓口もご用意していますので、どしどし、何でもスタッフに聞いて下さい。当グループのスタッフは背中に代表の似顔絵がはいったTシャツをきています。

そうそう、嵐山町のゆるキャラ「むさし嵐丸」君も遊びに来てくれる予定です。

皆さまのお越しをスタッフ一同、お待ちしております。




CONTACT US
ご予約・各種お問合わせはお気軽にどうぞ。

いずみ接骨院電話番号 いずみ接骨院本院0493-73-2328

メールでのお問合せはこちら

page topPAGE TOP