2013.09.19いずみ接骨院グループ

いずみ接骨院グループは、比企郡小川町に3店舗、隣の滑川町に2店舗ございます。
どの院も健康保険の認可を取得している接骨院ですので、医療機関と同様に健康保険証を使って施術が受けられます。
ただし、全ての痛みに対して健康保険証が使えるわけではありません。使えるのは「ケガ」のみです。
ケガには必ず「原因」があります。その原因を受診の際にお話し下さい。それと、ケガをした場所も大切です。職場のケガとなりますと、「労災」となるので健康保険証は使えません。その他、保険には色々とルールがありますので、遠慮せずに当グループ院にお尋ねください。相談無料でございます。

当グループの院は各院とも、それぞれ特色がございます。
本院は、物理療法器(電気治療器)が充実しております。また、最新の超音波画像診断装置がございます。
第2は、知識・技術とも申し分のない女性の柔道整復師が活躍しております。特に本人が幼少から行ってきた「ソフトテニス」は現在もプレーヤーとして続けているので、ソフトテニス部の方には、適切かつ有効なアドバイスが出来ると思います。また、胸部や臀部など、痛いけど他人に見せるのは抵抗がある・・・と云う女性の方は、こちら第2接骨院の受診をおすすめ致します。先に述べたように女性の国家資格取得者が施術に携わっておりますので、安心できるのでは・・・と考えます。
第3は、バスケットボール経験者の先生が施術に携わっております。皆さま是非一度、受診してみてください。一度会えば忘れられない「Mスマイル」。もちろん、Mスマイルは「¥0円」です。他にも振動マシン「マモリス」、複合的なトレーニングマシーンがございます。
森林公園みなみ野接骨院には、最新のウォーターベッド型マッサージ器がございます。かなりの人気ものです!また院長先生の手技が受けられる施術ルームは2か所あり、個室型となっておりますので、ゆっくり安心して施術を受けることができます。
当グループ島田接骨院は、治療機器、検査装置、運動療法機器が充実しております。手技療法にも力を入れております。こちらには、ローラー型マッサージベッドがございます。

不意のお怪我や不慮の事故など、早期の施術が大切です。是非最寄のいずみ接骨院グループをご利用ください。
また、お電話でも「痛みの相談」や「身体の悩み相談」などを無料で受付ております。当グループとして、できる限りの対応をさせて頂きます。遠慮せずにご相談ください。

 




CONTACT US
ご予約・各種お問合わせはお気軽にどうぞ。

いずみ接骨院電話番号 いずみ接骨院本院0493-73-2328

メールでのお問合せはこちら

page topPAGE TOP