2015.06.21父の日

今日は父の日だったんですねェ~

 

家族揃っての夕食後、子供たちから手渡されたものが・・・

 

これです!

 

 

LUSH

 

「トワイライトムーン」と「ぴんく」

 

トワイライトムーン・・・

眠れぬ夜が続くあなたに。豊かな香りに包まれるバスタイムが、心安らかな眠りへと誘います。『トワイライトムーン』がお湯に溶けだすと、夕焼けのようなピンク色から徐々に暗くなり、やがて星が輝く夜空のような深い紫色に変化します。このバスボムはお休み前に穏やかなひとときを過ごしたい人におすすめの香りをブレンドしました。心もからだも穏やかにするラベンダーは、アロマテラピーでもよく使用され、安らかな睡眠を促すために重宝されています。キャラメル風味のミルクを思い起こす、ベンゾインとトンカの香り。

 

 

ぴんく・・・

バニラとトンカビーンズのスイートな香りに包まれて、身も心もよろこぶバスタイム。このピンク色のバスボムがお湯に溶けだすと、まるで誰かにそっと抱きしめられたような幸福な気分になります。それは、ハートの形をしたコンフェッティがあなたを優しく包み込むから。心ときめく甘い香りはフェアトレードバニラの仕業。さらにトンカビーンズが香ばしい香りを添えます。ネロリが太陽をいっぱい浴びた柑橘のトップノートを広げ、ラベンダーが心をリフレッシュ。バラ色の人生を全身で感じることができます。

 

子供たちよ ありがとう!

 

 

 

 




CONTACT US
ご予約・各種お問合わせはお気軽にどうぞ。

いずみ接骨院電話番号 いずみ接骨院本院0493-73-2328

メールでのお問合せはこちら

page topPAGE TOP