2014.05.18お待たせして申し訳ございませんでした。

日曜日ですが、いずみ接骨院本院は午前のみ施術を行っています。
本日は、朝一から混雑していました。狭い待合室で長々とお待たせして申し訳ございませんでした。
言い訳になりますが、腕・手・足の骨折の方が続き、処置にお時間を頂いた為、お待たせすることとなってしまいました。
いずみ接骨院は、名前の通り「接骨院」です。一昔前の呼び方で言うのであれば「ほねつぎ」です。骨折や脱臼の判断と施術には自信をもっております。が・・・医師の同意を得ないと、施術を継続して行うことができません。(健康保険のルールです。)当院では、目の前にある小川日赤病院の連携院となっておりますので、皆さまのご希望がないようでしたら、こちらをご紹介させて頂いております。また、個人病院であれば、隣町の野﨑クリニックさんをご紹介しています。(www.hmahp.or.jp/txt/nozaki.html
院長先生もやさしく、よく話を聞いてくれます。我が家のかかりつけ院でもあります。

当グループは、接骨院の施術科目である骨折、脱臼、ねんざ、打撲、肉離れなどの判断と施術には自信をもっております。そして、私たちが行えないレントゲン撮影などの検査については、医療連携院を迅速にご紹介させて頂いておりますので、みなさん安心して当接骨院にお越しください。お待ちしております。




CONTACT US
ご予約・各種お問合わせはお気軽にどうぞ。

いずみ接骨院電話番号 いずみ接骨院本院0493-73-2328

メールでのお問合せはこちら

page topPAGE TOP