2014.03.24感謝感激!

昨日、森林公園みなみ野接骨院で開催しました「健康フェア」に大勢の方が来てくれました!スタッフ一同感謝感激、ついでに秀樹カ・ン・ゲ・キ!
富士見市水子で開業されている増田接骨院、院長増田泉先生の講義もとても好評でした。また何か企画を計画してお願いしたいと考えています。乞うご期待!
いずみ接骨院グループでは、皆さまに少しでも安心して来院して頂けるように「接骨院ってこんなところだよ!」「こんなことをしています!」など情報を発信していきたいと思います。

埼玉県富士見市水子に開業している「増田接骨院」は、こちら http://www.masukotu.net/

 

ちなみに・・・
ここは、講義をして下さった増田先生の弟さんのお店です。
東武東上線みずほ台駅西口、徒歩1分に位置する「ちゅうか増田食堂」さんです。
私も利用させて頂いております。とにかくボリュームがあって美味い!
あんかけ系に肉味噌ラーメン、そして納豆餃子、とにかくメニューも豊富で「まいうー」です。
定休日は月曜日だったのですが、「火曜日」に変更になったそうです。

お近くに来た際は、是非寄ってみてください。裏切りません!

 






CONTACT US
ご予約・各種お問合わせはお気軽にどうぞ。

いずみ接骨院電話番号 いずみ接骨院本院0493-73-2328

メールでのお問合せはこちら

page topPAGE TOP