2013.12.13地元の学生を応援します!

いずみ接骨院本院は、地元の小中学生が大勢通ってくれます。

そして、その殆どの子供たちが何かしらの運動に携わっているという共通点があります。

そして、その運動に携わっている子供たちの殆どが、痛みやケガで運動を休みたくない!という気合の入った子ばかりです。

そんな子供たちを、いずみ接骨院は応援したいと思います。

応援の方法は色々あるかと思いますが、柔道経験者の院長を始め、陸上にテニス、サッカー、バスケットボール、野球といったスポーツ経験者の先生がいます。同じスポーツを経験しているからこそ、言えるアドバイスがあると思います。

また、テーピング療法も積極的に取り入れています。一般用とアスリート用など競技別にテーピングを変えているのも特徴的だと思います。テーピングの巻き方も定期的に講習会を開き指導しております。

何か身体のこと、ケガの事、相談がありましたら遠慮なく声をかけて下さい。

もちろん、相談無料です。いずみ接骨院グループがあなたの健康のお手伝いさせて頂きます。




CONTACT US
ご予約・各種お問合わせはお気軽にどうぞ。

いずみ接骨院電話番号 いずみ接骨院本院0493-73-2328

メールでのお問合せはこちら

page topPAGE TOP