2013.12.11お疲れさまでした〜

みなさんこんにちは!皆さんはこの寒さどう乗り切っていますか?

私はこないだ寝るときにあまりにも寒かったため、飼い猫を布団に入れて暖をとろうとしましたが、すぐに逃げられて失敗しました。
次は飼い犬で挑戦する予定です。

さて、先日ですが院長先生、スタッフみなさんとセミナーに行って参りました!
普段あまり聞くことのできない内容でしたので勉強になりました。
午前のみの都内でのセミナーでしたので、帰り道寄るとすればあそこしかありませんね!

そうです!ついに念願の「増田食堂」さんにお邪魔する事ができました。
みずほ台駅を出てほんとにすぐ近くでした。
記念すべき初注文は三人でカニチャーハン、肉あんかけ焼麺、タンメンと納豆餃子です!
あ、それと炭酸の飲み物を注文しました。

あんかけ焼麺はどこか懐かしいような味つけで麺が特徴的でした!

カニチャーハンはこれぞチャーハン!というような本格的な一品食べて損はありません!

タンメンは野菜たっぷりで栄養がありあっさりとしたスープが非常に食べやすかったです!

そして納豆餃子ですが、食べてみる価値ありです!とにかく食べてみてください。

私はあんかけ焼麺が1番好きです!皆さんも一度足を運んでみてください!
増田食堂さんご馳走さまでしたー

〈永島〉




CONTACT US
ご予約・各種お問合わせはお気軽にどうぞ。

いずみ接骨院電話番号 いずみ接骨院本院0493-73-2328

メールでのお問合せはこちら

page topPAGE TOP