2013.11.21増食デビュー‼

ヤ、ヤバイッす!

カ、カロリーが・・・  メーター振りきりそうです‼

みずほ台駅西口徒歩1分にある「ちゅうか増田食堂」 ボク好みの味です。

と云うことは、家のファミリーみんなが大ファンになってしまいました。

昨日、用事を済ませた後、夕食時の忙しい時間帯に寄らせて頂きました。

激・激混み~ でした。 でも感じのいいお客さんばかりで、席を詰めながら皆さん美味しそうに食事をしていました。

ちなみに、昨日の我が家が頼んだメニューです。

■タンメン・・・野菜たっぷり、スープの感じもサッパリめでGOOD!

■チャーシューメン・・・チャーシュー沢山のってました。しょう油味もナカナカ!

■肉のせ味噌ラーメン・・・生まれて初めての味に出会いました。クリーミーなみそ味。 
               プースー全部たいらげてしまいました。カロリーメータ振りきりました!
               血圧グラフも上昇中↑

■愛情たっぷり餃子・・・愛情と云う具は見当たりませんでしたが、味は最高。何個でもいけます。

■納豆入り餃子・・・納豆入り??? 初めて食べました。うましッ!あっと言う間になくなりました。 

           子供たち、家内は、もっと食べたかったとのこと。

まだまだ、いきますよー

■エビ入りチャーハン・・・正直、チャーハンを殆ど食べない私が、完食。  
               と云うことは、激ウマ!塩味がしっかり効いていて、ご飯もパラパラ。

■回鍋肉(ホイコーロー)定食・・・やっぱり〆は定食でしょう。間違いない、裏切らない、厳選した肉と野菜のコラボレー   

                    ション。先輩、最高っス!

また、近いうちに伺わせてもらいます。次は、あんかけに生姜焼き定食にカニチャーハンに・・・楽しみです。




CONTACT US
ご予約・各種お問合わせはお気軽にどうぞ。

いずみ接骨院電話番号 いずみ接骨院本院0493-73-2328

メールでのお問合せはこちら

page topPAGE TOP