2013.11.09お疲れ様でした!②

皆様こんにちは!だんだんと朝夕が寒くなってまいりましたね。

僕も先日コタツをドラ〇もんにお願いして出してもらいました(笑)

皆様風邪と関節痛などには十分気を付けて下さいね!!

話は変わり、僕も先日N島先生とW田先生と三人で出かけた

TFA(豊島園フィッシングエリア)の話をしたいと思います。

僕にとっては今回で三度目の釣りだったのですが、なかなか調子がよく、

黄金に輝くアルビノというマスを釣り上げることが出来ました!!

ただ、自分のルアーで釣り上げたのではなく、今回は一緒に行けなかった

K渕先生から借りたルアーで釣れたというのが少し悲しかったです(涙)

しかもその魚を持ち帰らずにリリースしたことを院長に告げると、けっこー

調理するとおいしい魚だったみたいで、そこでもまた少しガッカリしました(汗)

でも楽しく行って来れたので、良かったと思います。

最終的なこの話のまとめはW田先生がしてくれると思うので、僕は

これくらいにしたいと思います。

PS.帰りに寄ったラーメン屋でW田先生からもらったラーメンのスープが

塩味で美味しかったな~。隠し味に涙でも入ってたかな??(笑) 轟




CONTACT US
ご予約・各種お問合わせはお気軽にどうぞ。

いずみ接骨院電話番号 いずみ接骨院本院0493-73-2328

メールでのお問合せはこちら

page topPAGE TOP