2013.05.29動物王国

皆さんこんにちは。
わたくし事ですが、先日、親戚の子を連れ群馬にあるサ○○リパークとゆう動物園に行ってまいりました。
ここは車に乗りながらさまざまな動物たち(ほぼ放し飼い状態)がいるとゆう事で絶対外に出ちゃいけません!
子供たちに素敵な思い出をといいオジさんアピールを続けていたのもつかの間、いきなりの大きなサイが現れ子供たちをほったらかしで、楽しんでしまいました。
すみません。
そんな感じて車で進み、いよいよ猛獣ゾーンへ!…ここは冗談抜きで外に出ちゃいけません。絶対に…。
やはりライオン、虎はカッコいいです。我が家の猫とは同じ猫科ですが大違いです。
ガラス一枚で目と目があうスリルは恐ろしすぎます。
なんとか無傷で無事に帰ってくる事ができました!
今回の感想としては、わたし自身動物の中でゴリラが最強に強いと思っていましたが、1番強いのは、、、サイです‼動物たちの筋肉のつき方や、骨格をいろいろ勉強できました! そして子供たちにとっていいオジさんであったかどうかは言うまでもありません。

さて、最後にここでクイズです!
私たち人間の首の骨は7個の骨でできていますが、長い首を持つキリンの骨はいくつでしょう⁉

正解は次回!

〈永島〉




CONTACT US
ご予約・各種お問合わせはお気軽にどうぞ。

いずみ接骨院電話番号 いずみ接骨院本院0493-73-2328

メールでのお問合せはこちら

page topPAGE TOP