2013.04.24続・BBQ

という訳で召田先生に引き続きBBQネタをご紹介いたします。
先週の日曜日に以前から企画していた、いずみ接骨院スタッフBBQ大会を行いました‼

ん?日曜日といえば…大雨?ときどき強風?でしたが…。
そんなものは関係ありません!
ちょっとした屋根とスタッフさえいればできるんです…‼
そんな訳で釣り人斑の先生方が頑張ってる間に、準備斑の中山先生、新井先生と私で朝8時に場所取りへ。
人気スポットだというのに人はまったくいませんでした!なんともラッキー!
院長先生の指令により火を起こすことにしました。

おや?三人の力を合わせても火はついてくれません、、、。
30分以上奮闘した結果、小さい火を起こすことに成功!絶やさないように頑張りました!
他の先生方にはすぐに火はついたという事にしようと決めました。皆さん強がってすいません!
そんな事から3時間ほどして全員そろってBBQ開始!釣り斑の先生方の魚40匹と院長先生の鹿と猪の肉が揃いましたが…なんと調味料やその他もろもろの準備不足発覚‼
先生方、大変申し訳ありませんでした!
3時間のBBQ大会いろいろありましたが雨もあがってお腹も一杯で楽しかったです。
次回は、ロシアンルーレットのワサビ入りシュークリームはない事を祈ります!
〈永島〉




CONTACT US
ご予約・各種お問合わせはお気軽にどうぞ。

いずみ接骨院電話番号 いずみ接骨院本院0493-73-2328

メールでのお問合せはこちら

page topPAGE TOP