2012.11.27火曜日の召田です!パート11

今回は先週の続きとして骨端線について書こうと思ったのですが変更して書こうと思います。

なにを書くかというと先週の金曜日にTFAこと「としまえんフィッシングエリア」にスタッフ3名で行って来ました。

メンバーは僕、永島先生、和田先生です。残念ながら櫛渕先生はじゃんけんで一発負けしてしまったので本院で仕事でした。

院長先生と櫛渕先生に「スーパー練馬サーモン」と何匹か釣り上げてバーベキューをしよう!と言われました。僕も今年の釣りは今回が初めてだったので絶対釣る!!と意気込んで行きました。ですが現実はうまくはいかないですね・・・・全然ダメでした。僕は1匹の小さいサイズのしか釣ることができませんでした。そして院長先生のブログで載っていた80センチのスーパー練馬サーモンですが、あの魚を釣った人は僕の横で釣り上げていました(;;)「すごい」と思った反面「なぜ自分には釣られてくれないのか!!!」と心の中で叫びながら釣っていました。

そして時間が過ぎ終了間際にとても大きい引きを感じ「これはキター!!」と思い格闘していたのですが途中で引きを感じなくなりすべて巻いてみたらルアーしか付いていませんでした。

悔しさが残るまま時間になってしまい帰宅・・・。次回行くときがあったら絶対釣りたいですね。

※なので今回は画像を付けません。すみません。




CONTACT US
ご予約・各種お問合わせはお気軽にどうぞ。

いずみ接骨院電話番号 いずみ接骨院本院0493-73-2328

メールでのお問合せはこちら

page topPAGE TOP