2012.11.14腰痛④

今回はいずみ接骨院の治療についてご説明します!
これまで腰痛についてお話してきたように腰痛には急性症状のものから、それが原因となって症状が抜けきれないような腰痛まで、さまざまなケースがあります。
いずみ接骨院では、腰の痛みで来院された患者さんに対して初検時に症状を見極め、患者さんに説明した上で納得していただき施術を行っていきます。

当院では、手技療法をはじめ、急性外傷症状を緩和させる冷却装置「クライオトロン」や物理療法として電気治療を行う他に、早期回復を求め「超音波治療」を施行し、指では届ききれない深層筋に対してアプローチを行っていきます。
また、腰からの神経症状や痛みの状態によっては「牽引療法」を選択することもあります。

このような形で経過を追っていきながら、患者さんのを主体に治療プログラムを立てながら最善の治療を行っていきますのでぜひ一度ご来院下さい!

※さらに11月から最新機器として「マモリス」も導入しました‼
骨盤の歪みの矯正や普段の運動では鍛えきれないインナーマッスルを鍛え関節に負担をかけずに運動する事ができます!
こちらも患者さんの状態に合わせてお使いいただいてますのでよろしくお願いします。
(永島)




CONTACT US
ご予約・各種お問合わせはお気軽にどうぞ。

いずみ接骨院電話番号 いずみ接骨院本院0493-73-2328

メールでのお問合せはこちら

page topPAGE TOP